不安神経症ですが何か
食べられなくて…どうする?
SRS、(手帳、年金、)移行、(生活保護)
発達障害を治療してくれる人いなかったしね
がいじつりずむと機能性低血糖は診断してもらいたいものだが
いやとにかくまあなんだいりさわがミスていうよりはたしかに工学院がミスよね!あの生活はたしかに忘れるつもりだったしな、先にモテ期がきた、あそこはキャバクラだよ
精神科行かずにとっととホルモンやりゃよかったよ、じゃないまちがえた、発達障害ってわかってりゃ大学卒業したんだけどなー。就活したんだけどなー。気持ちの整理つけるまえに親が大学に行かせて辞めさせた、今なら卒業したいけどね。少し浪人したいと思ったんだよなぁ気持ちの整理つけさせてほしかった…工学院疲れたからね
んーまぁそうなると不安障害とかはまあ当たり前でこの二次障害も受け入れているってことよね、はい。まあこれも含めて障害よね、わかりやすくなっただけで
元々仕事するのは諦めた方がいいわけよね、うん
暇だー料理か
あと朽ちの活動すこししたいなと
んんんwまずはゆうよめだな
ふにゃちんをごしごししたらいたむだろそれとおなじだよ
全般性不安障害から摂食障害、飢餓になって概日と遊離脂肪酸、からの低血糖からの潰瘍性と化学物質、
副腎疲労のひとみんな摂食障害か?
あまって、ビタミンB欠乏すると満腹中枢が麻痺するらしい
https://medium.com/orthomolecular/過食症と副腎疲労-5d9f24381b22
まさにこれだ!!!
結局なんだ腸に行き着くのか
不安障害はあるけどね