まあうん
SRSについてはまあうん
もののついでっぽく
そのせいで何がどうではないのだが
やはり月桂困難症があってというのが正しい
で、子供の頃のあの手紙はどこに?(笑)もう使わないと思ってしまっちゃったな…
身体障害者手帳はちょっと難しいか…?まあ、病院行くとき都度聞いてみようかな
とりあえずしばらくはその、年金と、就労移行と、手帳と、検査と、SRSと…まぁそんなもんか。あ、ボランティアね…
生活保護はいつかだし
その…フリーランスは完全に諦めた~w
身体障害者手帳はこれ免疫だなたぶん。直腸機能ではないし
まあ免疫機能障害ってほどかなーという微妙なとこやねー
遊離脂肪酸で反応性低血糖
成長ホルモン不足で副腎疲労
からの化学物質過敏症と潰瘍性大腸炎
病気じゃなくてもいつか病気になるならば
森井さんの医者としての下手さやばすだったよね
はりまメンタルを一応自立支援に加えますかねー来年でいいか手紙ないし
まあ烏山で診れるならそれが一番いいのか…?発達障害も分かるしはりまよりは近い。。母親も欺けるしな…
身体はもう身体なので糖質摂って
ちあきクリニックのほうが近いかな~…
不眠と倦怠までは精神科領域、だよね
やはり医師がそうなのかきくわ
山崎さんいい人!!障害福祉課の!
指定医って少ないんじゃないのこれ?おいおいおい、、、
まあ身体障害のほうはいいかと思えてきたわ、やはり外部損傷がないと身体障害ではないみたいね…
とるならやはり化学物質過敏症だな
あそか羊羹にすりゃよかった…今からするか?かぼちゃバナナ牛乳…プリンでもいいし
食べても意味がない 食べる価値がない 親の金で食べたくない
電解質異常
親の金でたべることが
あ、肩痛い
なんで摂食障害だとコレステロール高くなるんやろうそして電解質異常で死にかけたしあれ摂食障害だったんやなぁ
むしろ低血糖にならなかったらずっと摂食障害だったかもしれない
一日にアップルぱいだけとか
なるべく空腹を我慢
摂食障害
今は食べてるけどあのときのせいなのかな体調悪いのは
うつ
痩せたい、
特定のものが食べられない
そっちのほうに該当する可能性
有酸素運動→遊離脂肪酸?
久々に生理前に歯が痛いそういや最近なかったな 耳菅開放は治った
一応府中病院行こうと思ってたんだったがどうする?