https://realsound.jp/movie/2016/09/post-2684.html/amp
あ~でもときわ会のほうが僕に合った仕事がありそうだなあ
やっと年金の自分史かけたわ
一人で頑張ってきたけど、無理でした。
カフェアンはエストロゲン上がってきたときにカレーを食べに行くかな、うん
うーんカフェアンのほうがしっかりしてそう。カフェアンのほうがいいかもなぁ。
結局リーキーガットは内分泌疾患と考えるのが妥当なんだろうな まあ、手帳取れるかいろんな人に聞いて…いや手帳はいいか。低血糖症の診断だけ下りればな。
まあ福祉サービスのほうには大体のこと喋るんだし手帳の種類とかは正直なんでもいいとこあるよね
だからぁ、まぁ、あと中島内科追加して終わり。
まあ、アンは明日辺り行くか。ほら、そろそろエストロゲン増えてきたし。
よく考えたら公民館が土曜にやってる訳ねえだろw
朝書こうとしてたのは忘れたしもうあれは書けたということにするしかない
なんか分ける前に書いたからちょっと微妙な出来になってしまったのだがまぁ誰かに見せるもんでもねーし今度見学のとき見せるだけだもんな。
印刷は今日も行けなかった 明日から諸々休日なので行けると思います!履歴書は自宅でいいよな…?え?できないか。まあ白黒で外でやるか
カフェアン→女子医科大→カフェアン見学→喜平橋見学って感じでやります。…ま、あとは飯食いながら生きて死ぬだけなんですけどね~!
お金なくなったら社協に行こう。あとはあってもなくてもいいことです。
ん~。。
あっそだそだ多摩メディカル行くんだったぁ
多摩メディカル(今月)→女子医科大(来月)→喜平橋見学(再来月)、合間に印刷かな…一応カフェアンも行くだけ行っとくか?
化学物質過敏症と低血糖は別のだし、副腎疲労は精神科。
生活リズム、概日リズムが整わない