母さんが生活費6万ていってたな
じゃ、5万で10万文字かけるかな
まあ自分で書けよってゆーね
あー。いや、国分寺の群像劇にしようかなと
だから大学が三つあるから…あっ、合コンの話とか?
添付の登場人物を主人公にした小説作品を書いてほしい。
群像劇が希望です。
別のオリジナルキャラクターを主人公にしても構いません。
文字数は提案にお任せします。予算は最大5万円を考えていますが、長ければ長いほどいいです。
テーマもお任せしますが、「格差」が良いかなと考えていますがお任せします。
メイン主人公のようなものを作ってもかまいません。群像劇でなくてもかまいません。
商業ではありませんので3年程度掛かってもかまいません。リテイクなどこちらから細かい要望は出しませんが、特定の人物が一方的に敵キャラのようになったり、クズ扱いするものではなく、群像劇のような、一人一人の事情に焦点を当ててほしい。その結果犯罪者にすることはかまいません。作者の悪意や蔑み、思想が反映されているように取れる場合はリテイクをお願いするかもしれません。
公開は以下のwebサイトで行い、作者名、webサイトは表記します。お仕事の経歴に追加いただいても構いません。
●偏った思想がなく、どんな価値観や思想も公平に捉え現実主義的に書けるかたを募集します。
ドラマチックなストーリーはあれば尚良しですが必須ではありません。イメージとしてはハリウッド映画ではなく邦画のような感じでお願いします。
年齢問いません。小学生OK。
舞台は現代日本だと思いますが凝った案がNGではありません。
死、殺人、暴力、自殺などはかまいませんが全年齢作品でお願いします。
☆Lancers的にアウトかもしれませんが、今後そのキャラクターや世界観を使用した作品は引き続きご自由に書いて投稿、個人出版していただいてかまいません。その際、こちらがその作品に対して修正依頼、批判、売り上げの折半要求など行いません。また、あなたが個人で公開している小説作品のキャラクターや世界観と混ぜてもかまいません。引き続きあなたの子供として大切にしていただけたら嬉しいです。
まあよーするに久米のときはわりと外出て外部とやり取りできますよって話。
僕が書いてもまぁいいんだよね。牧場物語みたいにひとつの村?の話にしたらいいんじゃないか?
あっ、じゃあ主人公は別で作って、恋愛イベントのシナリオを書いていくのか。それならいけるかも(笑)
村に来た理由…市役所?
あの、やすら樹がこんな感じだった
あ、フリー素材から立ち絵探すか
てか天使悪魔診断を作らなきゃいけなかったんだった
あと占いかぁそれはちょっと大変だからララムーでやってもらおう
まあ、まだまだ掛かるってことだね…。ゆうよめもめっちゃかかるし
まぁもしもでいいんだが(笑)
仕事するの諦めたかららくになった。てか昭和病院いつ行くんだよもぉ
そうか都会と田舎でふたつ舞台にして、都会のキャラと田舎にいるキャラで分ければいいのか
主人公の選んだ職業によって出会うキャラが変わる感じの、きせかえ物語みたいなやつ…プリンセスメーカーかな?
大学生!就活
高校???
バイトしてるていがいちばんよくね?マクドとかで
書店…カフェかな?
いや、やはり団地がよいか
団地いいじゃねえか
だから一人の話に1万文字使えば6万文字くらいにはなるっしょ?短編集書けばいいんだよ。
大屋さんとかは?家賃集めるから
家賃を、集めるゲーム(笑)
住人と仲良くなって家賃を回収するゲームか。ま、それなら恋愛シミュレーションになるしいいかな
一ヶ月だけ、あと取り壊しとか
家賃じゃなくてエレベーター改修費用とかそんなやつか
ごみ…お祭り??
ガチで生きていくために必要なこととは?
まあ生活保護か
勇嫁は全25章か
うーんyoutubeアニメならあれだがTVアニメだとすると15分で1章だよね。
それはいいのだが~、
だが~、
まあいいか。
…。
んや、今日はばりくそ体調いいから仕事できるんだが?
死ぬことにはまあ
執着はない