障害年金の申請したけどだめだこれ
そもそも障害年金とはなんぞやということを知らなかった
厚生年金ってのが働けない人で基礎年金は生きられない人なのか…生活保護が食費で年金は医療費みたいなもんじゃねえのかなたぶんな
まずそこを知らないのにまぁよく周りが助けてくれたよねっていう
てか生活保護でいいやんね、どうせ下りるんだから、どうせ引かれるんだからさ…
貯金にプラスアルファで生きられない人の年金があるなら便利だよそりゃあね
慰労金だな年金ってのは…生活保護があるのに年金なぜあるのか
で、グルホについてはゆっくり探すしかないよね
まず府中の社労…や、まず通う施設を決めよう。そこから考えるべきか…
ディーキャがなんかでもいちばんいいなおれは
生きるための年金なのね、うーんでも生活保護があるのに?
年金は払ってんだからもらうべきなんだよ
とられたらとり返すんだよ
生活保護は短期にもらうものであって長期でもらうものではないし本来
国が所得を把握するためのものではある 年金というのは!
生活保護は
てかとしもりを認定日にす
生活保護は子供がごねたときにくれるボーナスみたいなもんだな
受け皿みたいなものでな
本来使用してはいけないんだろうし
で、年金はおこづかいみたいなもんか

生活にいかに支障があるのかを書かないとだめだったのねw(遅)
またよし書けたってなったら出すかな…
さてその。
学芸大附属の特別支援学級
たぶんさあれ1組→4組で頭のよさが…だと思う
で、来月はディーキャ生活支援の見学をする?かも
しないかも
府中の見学かも?しないかな
うーんやはりグルホを優先させるべきかなと思う
住むところだからね 慎重に決めないと
生活保護は市からおりるけど年金は国だから、引っ越しても手続きとか簡単だしな
いやもしとーさんが死ぬなら引っ越す必要ないんか??
やはりどうなるか分からんしな…僕に金が下りることはないか
まあグルホ探しをしばらくやるようだな
あーあとあれ印刷しないとwポートフォリオw
白黒でもいいかたしかに
父さんが死んでも世帯分離はすべきかな
みんないつ世帯分離するんだろ 転居届け出すからか
転居届け出せばよかったよよく考えたら二度と帰るつもりなかったんやから
そしたら世帯分離してグルホ入って生活保護受けて就労移行通所して…子宮とるのも就労移行も、あとなんだっけ?母の高齢化?世帯分離する名分なんだっけ
世帯分離というかグルホ入れば転居届か
世帯分離っていうか。
グルホ入って生活保護受けて就労移行通いたい!という話
まあそうね、一人だと宅急便とかね!あるし!助かるのは助かるな
えっ私が1級!?
グルホ探しは磯原にやらせるわ で、久米は引き続き就労移行をさがすかな
やはりディーキャ予約だよね…まあ来月は体験でもいーか?たちかわーくの体験もしたいのだけど
とりあえず施設を見つけてからその近くのディーキャリアに通う感じにする
たちかわーくの体験はしたほうがいいけど、あそこ回自感あるからなるべくほかのとこがいい…市川さんは苦手かもね
まあとにかくおまえ来月はがん検診もあるし
見学だけ磯原にやらせるとか…グルホ。
あーそれもありな
生活ができないのはなんか言いづらい
やっぱりあのあれだわ、あの、あのー、あのー、グルホありきでやるべきだね
福祉サービスはね
あ、
生活ができるかどーかなら朝かくやつやな
段取りの話はさとーさんのとこに
ケチとか、あるけど
衝動性とか、ないやついないのでは
食生活わるくて病院行ったんやなって
シミュレーション力
明らかに生活能力がなくてこうなったみたいに書けばよかったぁ!!!#年金
書き方めちゃくちゃミスったな
あ、そうかここをアロンアルファで貼れば
保険は保険だからまあ おまけか
払ってればもらえる 入場者特典みたいなもんか
もらえんならもらっとけ的な
介護保険ってなんだ
あ、なるほど健康保険は都道府県か!年金は国か。そういう違いかやっと分かりました
生活保護はほんとにそれ以外ってことね
発達障害の基礎年金二級ってどんなもんやろなぁ
あー、俺でもいけるわ!これなら!
やはり田中さんじゃないほうがよかったわねぇうーん
田中さんの診断書ってどういうふうにかいてあったっけ
うーん。そしたらNCNPに聞いてみるか…
横浜は一応書いとくか
もし不支給なったらちょっとNCNP んー
んー