えっととにかく、なんだ、
あ、
まあ普通に、いままで通りでいいか。
あの、いやでもこの、ソイジョイやめるためにも一人暮らしは挑戦するわ、うん
ソイジョイから豆腐生活して、卵巣摘出!
そのためににじいろ相談か…
ひかりプラザ
17時 人権平和課
042-573-4342
よしまぁやってみるか、防音室ならいけるか?
にじいろ相談はやめとこうかな…名刺もらえないと意味ないしやはり直接行くか
来月ね
卵巣摘出はその、がん予防としてやりたいwトランゼクシャルもちろんだが
今月生理まで早かったですよね高温期なんてちょっとだった
にじいろで相談しなくても牛込さんに聞けばわかると思う
あー、赤十字電話してみるか
進捗
何かあったのかなーって
あ、よかった
電話はいちおーね、する
まあ、あとははい
世帯分けるのが面倒なのも確かだな、ネット代とかさ
…ね
いまのほうがらくなのも確かか
乳房卵巣取るだけにしとく
就職してからでもいいしな
一人暮らしは検討しよう
てか検討しないとだめなれべるかも
市役所で相談すればいいのか?
まず世帯分離すればいいのか?まず不動産会社に連絡すればいいのか?
とりあえず電話してみるか
いやー電話だと気軽感あるからやなんだけどまぁ年のため
転居届を出してから生活保護?不動産会社によるのでは
いっしょに育ったきょうだいはいない
骨粗鬆症はカルシウムとればええし、もうコロナみたいなのはないやろし、ほかにも免疫なんとかできることたくさんあるし、ね!ほんとにさ!エストロゲン作らなくてよくなったららくだよね!
エストロゲンなくたっていいよねほんとに!
結局、寝れるから自慰してしまったのよ
寝れるのよ、あれ
エストロゲンなくなれば睡眠も取れるかな
あっこの腎臓の痛いのは昨日のカフェインかw
糖質を軽く取れるものがあるといいのにな バナナか…
まぁ生活訓練はハローワーク的にはやらなくていいんだけど、僕が受けたいと思わないでもないかな…もっとあとからでもいいかな…
生活訓練は受けると自信つくかもしれないなと、ディーエンカレッジは基本子供メインだから
エンカレッジっていうくらいだもんね、かいえんよりよかったかも…
ただ、就労移行ではないんだよなぁ…なら行かなくても…
かいえんも見学したいけどかいえんは予約ほとんどないしさーめんどくせーしこれ予約
卒業したかったな
人生で一番恥ずかしいことは大学出れなかったことだし
まあ行かせてくれなかったと思えばいいか
はぁ~どうしようか
生活訓練に行くか根岸のデイケアに行くかの二卓かも…?それかうーん、いや、体力作りにもなるし、生活訓練行きたい気持ちはあるね
うん。行きたい。においさえなければ…。
スポーツだけ行くとか、いや、一人でけやき公園行けばよくね
ですよな
まあ通うのは無理だね、見学してるだけやし
うーん悩む
悩むというか行くならやはり根岸一択だな
ただ、見学は引き続きする
うん、もう少し待って、ディーキャリアワークスにもいっかいいってみようか あそこマジで新しいのかもしれないし去年とか
ディーキャリアの社長とかみてると完全に商売人なんだよなぁそこが好きじゃない
でもそこが合っているともいう 馴れ合いたいわけではないし…
かいえんの「ニューロダイバーシティ」は感覚として僕は好きじゃなくて
ディーキャリアのほうがなんとなく好きかなぁ内容に疑問だったけど昨日見た限りそーでもなかったし
あそうだ、集団プログラムの4回目までにディーキャリア府中行っとこ
においの問題だけなら府中ならいけるかもしれんし
もう一回クローズで就活してみよっか?いや~どのみち化学物質が
FtMは高確率で発達障害を
切除してたまなしさおなしになった人呼ぶというのはどうなん